昨日の8時半まで仕事でした

abian2004-12-31

朝起きて、ご飯作る暇もなく大家さんに家賃を払って(払う暇がなかった)天屋の天丼買ってきて食べちゃいました。朝昼兼ねて。。ちょっと浪費気味。

おととい、仕事のご褒美においしい懐石料理食べさせてもらったから。。。
美味しくて倒れこみました。部長の太っ腹に感謝・・・ていうか、営業のお二人はがんがん高いお酒頼んでいて、Tさん(もうすぐ所帯持ち。若い)は百年の孤独 とか飲んでるし、ワインも高そうなのボトルで注文してくれちゃって、私がボルドーの赤と言ったら、ほんとにそれ頼んでくれるし。。。めちゃんこ美味しかったです。
係長(独身、世田谷に家持。頭はいいが忙しくていつもパニック状態。。まさにおじさん。。愛嬌があると言えばあるが。机の上は書類の山でうずもれていた。。。が、一緒に片付けてあげたので、今は一番綺麗)が酔って、触ってきたりしたので、ちょいうっとおしかったですが、まぁご愛嬌ですかね〜Tさんは先に帰っちゃって、4万8千円請求されてビックリ\(◎o◎)/! 人数間違えてたんだって。。。3万6千円でした。。3人で。千鳥足でふらつき、ハズカシイ〜と高い声で連発する係長を引っ張りながら電車に乗せなければなりませんでした。。。うーむ(ーー;) Tサンの忘れた傘もって家まで帰ったし。
でもご馳走さまでした(э。э)b

あとはもちでも食べれれば、なにもいりませぬなぁ〜