奇想天外な一日!!

普通の人は最悪の一日というだろう、おそらく
みなさんはこんな体験したコトありますか?

朝いつもどおり起きて、いつもより2分早く家を出て、普通に行けば30分は余裕でつけるものを、いつもの高尾行きの電車に乗らず、大月行きにのりました。少しでも早く高尾に着いたほうがいいと思って。。。で、ふと窓の景色を見ると、すごい山奥・・・・・・アレッ???高尾はまだかな?
ええええ。。高尾過ぎてる。。。。電車はどんどん山の中へ。。。
駅はしばらくありそうもない。。。ト!トンネルだ!!長い・・・・・・・・・・・・やっと相模湖だ   ロスタイム約25分
なんとか間に合うかもしれない。だ、だいじょうぶ。。。にちがいない。
と思っても電車はどんどんおくれる。でもなんとかぎりぎりで間に合いそう
・・・・・・しかあし、私のドジはそんじょそこらのドジとは違う!!!
地下鉄、逆方向に乗ってしまった。


ふう。

・・・・1分遅刻してしまいました。しかも朝礼の最中に駆け込んで、息が切れてて、顰蹙ものです

そして、請求書のミスが発覚! さて、次はなにでしょうか?