趣味は音楽鑑賞・・

といつも履歴書に書いてきたのですが、いい音の追求をしたくてもできなかった昨日まで...
そして、今日から違う日!!!!ヤッター!!!カッッチャッたああ。
denonのアンプ おとがいいおとがいいおとがいいおとがいい

仕事は、すごく忙しい部だったので、みんな徹夜したりしてます。
みんなそんなに働いているなんて・・・びっくりですね〜ヽ( ´ー`)ノ
私は終電に間に合うように帰ったり してます。 やはり好きな仕事なので、使い物にならないとか言われないように、ちょっとだけ頑張りたいのですが、まああんまり仕事できないタイプだからね。。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ見かけだけでもやってるように見せようと。。。おホホ。(^。^;)

パソコン付けたら、もういっぱい書き込みしたくなって、ねる (-_-)zzz時間がなくなるので、我慢してました。
みなさん、おげんきでしょうかね〜?w(^_^)ンーナニナニ?いろいろお変わりはありませんか?

こめんと書いてくれてありがとうございましたです。('-'*)アリガト♪


今からいい音聞いて、マイベスト(秋ソナ)を作るのです。もう冬でも。。気にしないから。。ヾ(´▽`;)ゝ


それと、パンテラのギターのひと射殺されちゃったんだって〜?
あんなでっかい人が殺されるなんて、しかも観客の20歳代の人も二人なくなって、警備の人も亡くなったなんて。。。鉄砲持って撃った人。。。どうせなら北朝鮮で収容所開放のために戦ってくるとかすれば...
人が悲しむようなことのために鉄砲撃つんじゃない!!
どうせなら20歳代じゃなくて、私を撃ちなさい!ライブハウスで死ぬなら本望だで。。ホモだで。。とかきそうになった。。。