ハローキティーちゃん

abian2004-11-02

昨日は、ハローキティーちゃんの誕生日だそうで、
ティーちゃんも聖人だったのですね。_(‥ )フーン_(‥ )フーン_(‥ )フーン

ε- (´ー`*) フッ


昨日は、ハローキティーちゃんの日でした。キティーちゃんは30歳・・
ダニエルとは結婚したの?してないの?ウェディングドレスは着てたよね。
事実婚かな?正式に結婚したのかな?知らないヽ( ´ー`)ノ どうでもいい。。

ε- (´ー`*) フッ
ヽ( ´ー`)ノ
ショック!!!!!Hiro-kunいなくなっちゃたヽ( ´ー`)ノ ヽ( ´ー`)ノ
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。