むかつく!

abian2004-09-16

なんで、0ポイントやねん!
折角調べたのに〜〜、仕事もしないでヾ(・・;)ォィォィ。。)`ε´(
きれいな写真なのに。。。質問者 アレが結構大きい写真だとわからなかったのかな〜? 愛が無いね!絶対この人の質問には答えないぞ!凸(▼▼メ)5ポイントでもくれるって言うの。。普通は。こっちがいらないって言ってもそれが礼儀じゃん!!いままでそういう人ばっかりだったのに。。。
愛のある人の質問にしか答えないぞ!

keisasuさんはちゃんとポイント公平にくれるからたのしみだな〜(э。э)bうふっ



マリリンまんそんの質問は苦労したε- (´ー`*) フッ
アニキに訊いちゃったよ。
さすがにCOMA BLACKはないよ。

こんなことで寝不足になっては今日の仕事に差し障るので、
もう、質問はあまり考えないようにしよう。
もっと大事な事を考えよう。

でも、すごいいい気分転換にもなるよね。はてなの質問って。
もっと仕事や勉強しなきゃ。あと、知り合いに連絡とかまめにしなきゃね〜

★marilyn66さん ご訪問ありがとうございます。なんか親しみがもてますね。
直に来ていただけると。HMはちょつとだけはイケるかなと思ったんですが。。マンソンは気持ちが悪くて(失礼)でも曲だけ聴けばいいような気もしたり、SLIPNOTもいい曲も探せばるような気がしたり、リンキンパークぐらいなら好みなんですが...COMA WHITE じゃなくBLACKですよね?間違えてごめんなさい。詳しい人もそれは見つけられなかったみたいです。かなりやばいんでしょ?エロってエロティシズムのエロ?グロってグロテスクのグロ?それならわかります。うんうん(^-^) いろいろ調べたけど、COMA BLACKは動画おいてるとこないみたいなんですけど、見たんですか?...私は別に見なくてもいいですけどぉ。あ、そういえば友達にマンソンファンがいた!忘れてた聴くの。もう寝てるよね。。。