昨日日記付けそびれました〜は〜ヽ(´ー`)ノ

abian2004-09-13

オークションで落とすのたいへんだったから。。。気づいたら12時回っていました。(´・ω・`)ノ――――@
毎日付けるつもりだったのに!!!

しかも昨日はいろんな記念日で。。。母の命日 とか いろいろ

そして、今日は恋人と別離の日 さっき、バラの花をあげてきました。
ピンクのバラがいいと思ったんだけど、いなげやにはいいピンクのばらが無かったので、真紅のバラにしました。

ハンドルに飾ってきました。Pちゃんすきだったよ〜〜

Pちゃんと最後に聴いた曲は Beliebe In Love になりました。

愛してる あいしてる アイシテル FOREVER〜

Courage/Manowar

Some Want To Think Hope Is Lost See Me Stand Alone
I Can’t Do What Others May Want Then I’ll Have No Home

So For Now Wave Goodbye And Leave Your Hands Held High
Hear This Song Of Courage Long Into The Night
So For Now Wave Goodbye Leave Your Hands Held High
Hear This Song Of Courage Long Into The Night

And The Wind Will Bear My Cry To All Who Hope To Fly
Hear This Song Of Courage Ride Into The Night

Pちゃんありがとう